本文へ移動

トピックス

宇佐市プレミアム商品券の応募を締切ました(抽選会3/17)
2022-03-16
宇佐市プレミアム商品券の応募を締め切りました。
応募総数が、予定額を超えたため3月17日(木)に抽選会を行いました。オンライン申込の方については、3月18日(金)に当落結果のメールを発送しました。はがき申込の方については、3月22日(火)に往復はがきの返信分を郵送しました。メールまたは、はがきの到着をご確認ください。

メールが届かない場合:
@ezweb.ne.jp/ @yahoo.co.jp/ @yahoo.ne.jpをご利用の方は、迷惑メールのフィルターが強いため、センターのほうでブロックされ、届かない場合がございます。

@docomo.ne.jpをご利用の方は、迷惑メール対策で、こちらからメールが送れない場合がございます。エラーメールが帰ってきた方については、こちらから3月23日(水)にはがきで当落通知を発送しております。ご確認お願いします。

@icloud.com / @hotmail.com / @hotmail.co.jp / @gmail.comをご利用の方は、迷惑メールのフォルダに振り分けられた場合がございますので、迷惑メールのフォルダもご確認ください。

どうしてもメールがわからない・届かない場合は、宇佐商工会議所へお問い合わせください(0978-33-3433)

4
7
1
2
9
4
TOPへ戻る