本文へ移動

新型コロナウィルス関連情報

新型コロナウイルスワクチン職域接種のご案内
2021-07-05
注目重要
 このたび宇佐商工会議所では会員の皆さんが安全、安心 に事業活動ができるよう、また、感染者が再び増加し、皆さんの生活の妨げとならないよう、宇佐医師会の協力を得て宇佐市医師会館大研修室を職域接種会場として実施すべく厚生労働省に申請いたしました。
 つきましては、認可前ではありますが、職域接種の単独実施が困難な中小企業を対象に実施致しますので、ご案内申し上げます。

場  所 宇佐市医師会館大研修室
対  象 宇佐商工会議所会員従業員(市外の方も対象
     申込みの状況によっては、家族も対象になります。
ワクチン 武田/モデルナ社ワクチン、4週間の間隔で2回接種(同一会場にて) 
申込方法 別紙申込書に必要事項をご記入いただき、メール・FAX、又は郵送でお申込みをお願いします。申込書は、当所ホームページからもダウンロードできます。また、メールでのお申し込みは
     Excel形式でお願い致します。申込書はコチラ  申込は終了いたしました。
注意事項 宇佐市等の集団接種の予定がない方のみ、お申込み下さい。
     既に接種先が決まっている方の申し込みは出来ません。二重申し込みはしないでください。
    ●貴重なワクチンですので、キャンセルはご遠慮頂きますようご協力ください。
問い合わせ先 
    宇佐商工会議所】 〒879-0456 宇佐市大字辛島198-2
    E-mail:info@twinpia-usa.or.jp
    URL :http://twinpia-usa.or.jp
    TEL  : 0978-33-3433
    FAX  :0978-32-4060   




3
4
8
8
1
1
TOPへ戻る