本文へ移動

貸会議室

貸会議室のご案内

会館利用に関するお知らせとお願い(R5.2.3更新)

○申込について
  必ず事前に電話もしくはメールにて空き状況をご確認のうえ、仮予約をお願いいたします。
  そのうえで、会館申込書を窓口もしくはFAXにて提出をお願いいたします。
  また、メールの場合は確認・対応に時間がかかる場合があります。
  急ぎの際は電話での確認をオススメいたします。
  なお、電話・メールの対応時間は平日(8:30~17:15)となります。
  対応時間外に送られたメールや電話には原則対応できませんのでご了承ください。
 

○貸会議室の利用定員数の制限について
  新型コロナウイルス感染症対策の為、利用定員数を無期限で制限しております。
  制限解除の際は改めてお知らせいたします。
  大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほどお願いいたします。


大ホール(定員変更あり)

前方壁部分 スクリーン引出可能
全面
面積252.0㎡  定員150~200名  
半面
面積126㎡   定員30~50
2階
■大規模な講演会
■会社事業説明会
■組織の総会  など
備付:ホワイトボード(175cm×85cm)
   スクリーン

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、大ホール(全面)の定員を40名とさせていただきます。
ご了承ください。
半面のご利用の場合、人と人との間隔を十分空けられる人数でのご利用をお願いいたします。

中ホール

2020年7月よりスクール形式に変更しました。
面積108.0㎡  定員20~30
            ※スクール形式:椅子25脚
1階 
■講習会・研修会
■小規模な講演会 
■社内会議  など
備付:ホワイトボード(165cm×85cm)

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、中ホールの定員を20名とさせていただきます。
ご了承ください。
ご利用の場合、人と人との間隔を十分空けられる人数でのご利用をお願いいたします。

小会議室

面積36.0㎡   定員5~10 
2階 
■社内会議 
■事業説明会 
■面 接  など
備付:ホワイトボード(120cm×90cm)

新型コロナウイルス感染拡大予防の為、小会議室の定員を5名とさせていただきます。
ご了承ください。
ご利用の場合、人と人との間隔を十分空けられる人数でのご利用をお願いいたします。

料金表(2019年10月1日~)

料金表(税込み)

1日
(8:30~17:00)
半日
(8:30~12:00)
(13:00~17:00)
夜間
(17:30~22:00)
大ホール
(全面)
6,600円
(7,700円)
3,300円
(4,400円)
4,400円
(5,500円)
大ホール
(半面)
4,400円
(5,500円)
2,200円
(3,300円)
3,300円
(4,400円)
中ホール
5,500円
(6,600円)
2,750円
(3,850円)
3,300
(4,400円)
小会議室
4,400円
(5,500円)
2,200円
(3,300円)
3,300円
(4,400円)
                        黒文字:会員特別価格
                            赤文字:通常(非会員)価格
赤いびっくりマーク 注意事項・詳細
営利目的の使用については、基本料金の50%増しとなります。
■ 使用時間を超過する場合は、1時間につき基本料金の30%が加算されます。
 ※1時間未満は1時間とします。
■ 会議は大ホール・中ホール・小会議室のみご利用ください。

 
 マイクの使用 1,000円(税込み)
  プロジェクターの使用 3,000円(税込み)※大ホールのみ備え付けのスクリーンあり
■ 冷暖房 1時間400円(税込み)使用日時の時間を加算します。 
   ※ 但し、7月~9月 12月~2月については、申告の有無に関わらず料金に加算します。

会館申込書

 会館申込書はこちらから (注意事項・詳細を確認の上ご記入ください)
  電話等で仮予約の後、FAXもしくは窓口にてご提出ください。
会館申込書記入方法 注意事項
 
・「使用日時」の時間は、準備~片付けにかかる時間をご記入ください。
・「請求書内容」の氏名は請求書のあて名となります。
 
4
1
5
8
9
3
TOPへ戻る