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日商簿記検定 合格証書の郵送について(第156回分 更新)
2020-12-14
重要
令和2年11月15日に実施いたしました「第156回 日商簿記検定」の、
合格者の皆様方に書留で郵送しております合格証書の件にてご連絡いたします。
 
12月1日付にて合格証書は郵送処理をしており、
順次お手元に届いているかと思われます。
合格証書はお知らせしていたとおり、
申込時に記載された住所宛に郵送しております。
 
つきましては、郵送させていただきました合格証書ですが、
郵便局の方がお届けした際に不在となっており、
かつ再配達依頼を郵便局の保管期限までにされず、
宇佐商工会議所へ返送された場合については、
こちらから一度、確認のお電話をさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

なお、その際の2度目の郵送は致しかねますのでご了承ください。
上記確認電話の後、下記いずれかの方法でお渡しいたします。

 ①普通郵便にて着払で送付
  ※書留が着払未対応のため、郵便追跡等の問合せには対応できません。
   また、郵便局側の紛失等による補償はなく、責任も負えませんのでご了承ください。

 ②商工会議所窓口での受取
  ※対応時間:平日のみ 9時~17時15分
  ※身分証明書の提示が必要です。本人が対応時間内に来られない場合は別途ご相談ください。

R2.12.14更新
 
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