本文へ移動

宇佐商工会議所青年部の新しい仲間を募集中!

宇佐商工会議所青年部交流会
宇佐商工会議所青年部では、新しい仲間を募集しています!
あなたも一緒に、青年部活動を通してビジネスネットワークを広げませんか?
45歳までの経営者・若手後継者が集い、会員相互の親睦と連携を密にし、自らの経営資質の向上と相互研鑽に励み、自企業の問題解決や、自身のランクアップを目指します。
また、宇佐商工会議所が行う事業への参加や、当青年部独自の事業の実施を通じて宇佐の商工業発展、地域経済活性化等を真剣に考えながら、楽しく活動している青年経済団体です。
 
入会資格
宇佐商工会議所の会員事業所の代表者または 代表者の推薦する方(後継者、従業員等)で年齢45歳以下となります。
 
会費
年会費: 24,000円
 
ご入会の申込書は、こちらからダウンロードできます
 
 
よくあるご質問
Qどんな組織?
A地域の未来を担う青年経済人が集う全国組織です。
宇佐市内の若手経営者・後継者が在籍しています。
 
Q女性でも入会OK?
Aもちろん入会できます。
 
Qどんな活動をしているの?
A
1.例会の定期開催
事業やイベントの企画・運営事業を行なっており、年齢・性別を超えて、和気あいあいと楽しく活動しています。
2.青竜旗少年剣道大会
青少年育成のため、青年部主催のスポーツ大会として、子供たちが竜のように立派に成長するよう願いを込め、青竜旗剣道大会を平成16年度より開催しており大分県内屈指の少年剣道大会となっております。
3.夏祭り事業
宇佐市内の夏祭りにおいて楽しく・活力ある街づくりの一環として、また地域住民との親睦のためにイベント事業を行っております。
 
Q入会するメリットはあるの?
A1.各種業界で活躍している人と幅広く知り合えます。
  2.交流が広がることでビジネスチャンスに出会えます。
  3.たくさんのプロジェクトに参加することで、自己研鑽へと繋がります。
 
 
お問合せ先
宇佐商工会議所青年部事務局
TEL 0978-33-3433 FAX0978-32-4060
 
 
 
2
1
2
3
5
3
TOPへ戻る