本文へ移動

㈲網中水産

瀬戸内海の南西部に位置する遠浅の海域で育った海の幸はどれもみな個性的で、しかも活きのよさが際立っています。中でも私たちのふる里、大分県長洲沖で水揚げされる天然のタコは歯ごたえのある食管と噛むほどに口の中に広がる旨味で全国に名を馳せています。 

 

  •  個人向けの新商品 
  • たこめしの素 たこのカルパッチョ 味付酢だこ 地だこ唐揚げ いいだこねぎ塩 タコキムチ 甘酢いいだこ 
業  種
水産加工・販売
住  所大分県宇佐市大字長洲3602-1
電話番号0978-38-5757
FAX0978-38-5578
代 表 者 網中 規仁
営業時間

URL
E-MAIL

代表商品

たこめしの素(3合炊用

手軽に気軽に美味しいたこめしを

冷凍庫にストックでき、食べたいときや急な来客のときにすぐに作れます。 

袋ごと流水で解凍し、洗ったお米3合にタレごと加えて炊飯器で炊くだけの手軽さです。 
内容量:220g 

保存方法:要冷凍(-18℃以下)

賞味期限:1年

タコキムチ
袋ごと流水解凍または冷蔵庫で解凍しそのまま召し上がれます。ごはんにもお酒にもとても良くあいます。また、韓国風にきゅうりと和えたり、タレごとキムチ鍋に加えても美味しいです(火を加えすぎない様にしてお召し上がりください)。 

内容量:150g 

保存方法:要冷凍(-18℃以下) 

賞味期限:1年 

味付けだこ

袋ごと流水でさっと解凍し、そのままカットして召し上がれます。 

芯が少し残っている半解凍状態で、ぶつ切りかスライスにカットしてください。そのまま、またはきゅうりなどと和えてご飯の一品にしたり、お酒のつまみにも最適です。程よい酸味で大人はもちろんお子様にも大好評です。 

内容量:200g 

保存方法:要冷凍(-18℃以下) 

賞味期限:1年 

 

所在地

4
7
1
1
7
0
TOPへ戻る