令和8年度の事業開始にあたり、5月25日(月)に宇佐市長への表敬訪問を実施いたしました。
訪問では、令和7年度の事業報告を行うとともに、新年度を迎えた私たちの意気込みをお伝えいたしました。
また、青年経済人としてどのように地域社会へ貢献していくか、今後の展望や活動について有意義な意見交換をさせていただきました。
市長からは、私たちの今後の活動に対する期待と、温かい激励のお言葉を頂戴いたしました。
今回の訪問を機に、メンバー一同気持ちを新たに、宇佐市の発展にさらに寄与できるよう、一層の情熱を持って活動に邁進してまいります。
今年度も変わらぬご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。