本文へ移動

貸会議室

貸会議室のご案内

会館利用に関するお知らせとお願い(R5.6.7更新)

○申込について
必ず事前に電話もしくはメールにて空き状況をご確認のうえ、仮予約をお願いいたします。
そのうえで、会館申込書を窓口もしくはFAXにて提出をお願いいたします。
また、メールの場合は確認・対応に時間がかかる場合があります。
急ぎの際は電話での確認をオススメいたします。
なお、電話・メールの対応時間は平日(8:30~17:15)となります。
対応時間外に送られたメールや電話には原則対応できませんのでご了承ください。
 

○利用定員数 制限解除のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更に伴い、利用定員数の制限を解除します。
これまで、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
今後は状況を注視しつつ、必要に応じて制限などの対応を取らせていただきます。

大ホール

前方壁部分 スクリーン引出可能
■全面利用
面積252.0㎡  定員150~200名程度  
■半面のみ利用
面積126㎡   定員30~50名程度

【場所】2

【用途】
 ■大規模な講演会
 ■会社事業説明会
 ■組織の総会  など

【備付】
 ■ホワイトボード(175cm×85cm)
 ■スクリーン

中ホール

  スクール形式も可能です
面積108.0㎡  定員20~25名程度(椅子27脚有)

【場所】1階 

【用途】
 ■講習会・研修会
 ■小規模な講演会 
 ■社内会議  など

【備付】
 ■ホワイトボード(165cm×85cm)

小会議室

面積36.0㎡   定員5~10名程度(椅子10脚有)

【場所】2階

【用途】 
 ■社内会議 
 ■事業説明会 
 ■面 接  など

【備付】
 ■ホワイトボード(120cm×90cm)

料金表(2019年10月1日~)

料金表(税込み)

1日
(8:30~17:00)
半日
 (8:30~13:00)
(12:00~17:00)
夜間
 (17:0
0~22:00)
大ホール
(全面)
6,600円
(7,700円)
3,300円
(4,400円)
4,400円
(5,500円)
大ホール
(半面)
4,400円
(5,500円)
2,200円
(3,300円)
3,300円
(4,400円)
中ホール
5,500円
(6,600円)
2,750円
(3,850円)
3,300
(4,400円)
小会議室
4,400円
(5,500円)
2,200円
(3,300円)
3,300円
(4,400円)
                        黒文字:会員特別価格
                            赤文字:通常(非会員)価格
赤いびっくりマーク 注意事項・詳細
営利目的の使用については、基本料金の50%増しとなります。
■ 使用時間を超過する場合は、1時間につき基本料金の30%が加算されます。
 ※1時間未満は1時間とします。
■ 会議は大ホール・中ホール・小会議室のみご利用ください。

 
 マイクの使用 1,000円(税込み)
  プロジェクターの使用 3,000円(税込み)※大ホールのみ備え付けのスクリーンあり
■ 冷暖房 1時間400円(税込み)使用日時の時間を加算します。 
   ※ 但し、7月~9月 12月~2月については、申告の有無に関わらず料金に加算します。

会館申込書

 会館申込書はこちらから (注意事項・詳細を確認の上ご記入ください)
  電話等で仮予約の後、FAXもしくは窓口にてご提出ください。
会館申込書記入方法 注意事項
 
・「使用日時」の時間は、準備~片付けにかかる時間をご記入ください。
・「請求書内容」の氏名は請求書のあて名となります。
 
5
0
4
4
0
5
TOPへ戻る