貸会議室
貸会議室のご案内
会館利用に関するお知らせとお願い(R5.6.7更新)
○申込について
必ず事前に電話もしくはメールにて空き状況をご確認のうえ、仮予約をお願いいたします。
また、メールの場合は確認・対応に時間がかかる場合があります。
急ぎの際は電話での確認をオススメいたします。
なお、電話・メールの対応時間は平日(8:30~17:15)となります。
対応時間外に送られたメールや電話には原則対応できませんのでご了承ください。
○利用定員数 制限解除のお知らせ
新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置付け変更に伴い、利用定員数の制限を解除します。
これまで、ご不便・ご迷惑をおかけいたしました。
今後は状況を注視しつつ、必要に応じて制限などの対応を取らせていただきます。
大ホール
■全面利用
面積252.0㎡ 定員150~200名程度
■半面のみ利用
面積126㎡ 定員30~50名程度
【場所】2階
【用途】
■大規模な講演会
■会社事業説明会
■組織の総会 など
【備付】
■ホワイトボード(175cm×85cm)
■スクリーン
中ホール
面積108.0㎡ 定員20~25名程度(椅子27脚有)
【場所】1階
【用途】
■講習会・研修会
■小規模な講演会
■社内会議 など
【備付】
■ホワイトボード(165cm×85cm)
小会議室
面積36.0㎡ 定員5~10名程度(椅子10脚有)
【場所】2階
【用途】
■社内会議
■事業説明会
■面 接 など
【備付】
■ホワイトボード(120cm×90cm)
料金表(2019年10月1日~)
料金表(税込み)
1日 (8:30~17:00) |
半日 (8:30~13:00) (12:00~17:00) |
夜間 (17:00~22:00) | |
大ホール
(全面) |
6,600円
(7,700円) |
3,300円 (4,400円) |
4,400円 (5,500円) |
大ホール
(半面) |
4,400円
(5,500円) |
2,200円
(3,300円) |
3,300円 (4,400円) |
中ホール |
5,500円
(6,600円) |
2,750円
(3,850円) |
3,300円
(4,400円) |
小会議室 |
4,400円
(5,500円) |
2,200円
(3,300円) |
3,300円
(4,400円) |
黒文字:会員特別価格
赤文字:通常(非会員)価格 |
注意事項・詳細
■ 営利目的の使用については、基本料金の50%増しとなります。
■ 使用時間を超過する場合は、1時間につき基本料金の30%が加算されます。
※1時間未満は1時間とします。
■ 会議は大ホール・中ホール・小会議室のみご利用ください。
■ マイクの使用 1,000円(税込み)
プロジェクターの使用 3,000円(税込み)※大ホールのみ備え付けのスクリーンあり
■ 冷暖房 1時間400円(税込み)使用日時の時間を加算します。
※ 但し、7月~9月 12月~2月については、申告の有無に関わらず料金に加算します。
会館申込書
会館申込書(PDF) (86KB) 会館申込書はこちらから (注意事項・詳細を確認の上ご記入ください) 電話等で仮予約の後、FAXもしくは窓口にてご提出ください。 |
会館申込書記入方法 注意事項
・「使用日時」の時間は、準備~片付けにかかる時間をご記入ください。
・「請求書内容」の氏名は請求書のあて名となります。